卸町から神戸へ


踊るデザイナー・マツケンこと松井健太郎さんと今朝まで仕事してて思い出したんだけど、1年以上前に一緒に作った「TRUNKpaper」というフリーペーパーが「デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)」というところに置かれています。ブック(フリーペーパー)ディレクションを手掛けた渋谷「ONLY FREE PAPER」代表の松江さんからご連絡いただいて、手元にあったわずかな在庫をお送りしました。
仙台の卸町というごくごく限られたエリアに向けて作ったフリーペーパーが神戸で読まれるっていうのは不思議な感じ。この時はなんだかんだあったけど、最終的に好きなように作らせてもらって楽しかったなー。またなんか面白いフリーペーパー作りたい(チラッチラッ
News | ONLY FREE PAPER