給料日はないけれど。

お台場の東京カルチャーカルチャーで5月25日に開催される「みん経ナイト」に出演します。
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110505203501_1.htm
こないだ@tomoleohtさんが出演されたスーデラのイベントとかlogueの僕以外のメンバーが出演した仙台でのイベントとかを見ていると、この時期に僕らがイベントで何かを話すことの難しさを感じるんだけれども、〜ネット発『ストリート"HAPPY"ニュース』をネタに給料日に集まって飲もうじゃないか。〜っていう気の抜けた感じがいいじゃないですか。そうだよなぁ、いま必要なのはむつかしい顔してもっともらしいことを話す場よりも(それも必要なんだろうけど)、肩の力を抜いて他愛もないことを言い合って「じゃあまたこんど飲む時までお互い生きていような」って握手してまた現実に戻っていくためのハレの場なんじゃないかなあと思ったりするわけです。
首都圏近くにお住まいの方、よかったら遊びに来てください。