中年のtwitter離れ

カンヅメの間twitterを離れていたら、なんか、ツイートできなくなってしまった。
別におれが、どこに行こうが誰と会おうが何食おうが何の本読もうが何買おうが忙しかろうが暇だろうが、ほかの人は興味ないよなあと思ってしまう。有名人じゃあるまいし。
あとおれキュレーターじゃないから、どこかで拾ったニュースをいち早く皆さんに広めます、てことに使命感を感じないし。仕事でその欲求は満たせてるというのもあるかもしれないけど。
「なんでおれこんなことツイートしてんだろう……」なんてこといちいち考えないでツイートし続けていれば、気にならなくなるんだろうなとは思う。
でも人のツイートを見るのはまだ楽しい。